【#好きな映画】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • #好きな映画
    MUSASHI
    #好きな映画

    今日は珍しく拾い画ですが(^^;)


    なんだかんだ昼寝すると言いつつ仕事してました。



    夕方になって眠くなってくるという…




    また観ちゃった!


    昨日の夜中


    バック・トゥ・ザ・フューチャー!

    (人生で1番好きな映画です)




    昔から何十回と観てますが不思議と泣けるポイントが変わってくるんですよ。




    今回は


    最後の方で『過去』に行ったマーティーが『現在』に戻る時
    ドクに未来でどんな事があるか手紙を書いてそれをこっそり上着のポケットに忍ばせるんだけど
    それを知ったドクが未来の事を知ることは良くないって言って手紙をやぶってしまったりするんです。

    お互いを想い合っているのにやる事が裏目に出てすれ違ってしまう恋人同士のようでホント泣けました。

    あとは定番ですがドクが下の方でまたケーブルが外れてしまってそれを決死のダイブで接続しに行くところとか…。



    いやぁ


    とてもいい涙活になりました。

    意外と溜まってました(笑)




    たまには出さないとですね。

    泣く事もデトックス。

    ポジティブに過ごすには定期的に必要なことですよね。




    思わず細かく書いちゃいました。






    夜のジムの前に少し寝よっかな?(今度こそ)




    どうせ今日は2を観るだろうし(笑)





    あぁ映画ってホントに素晴らしいですね。





    ではまた





    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧