【#飛行機】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • #飛行機
    MUSASHI
    #飛行機

    こんにちは!


    写メ日記に使いたい写真が無いからといって宣材の使い回しとか
    拾い画するのは好きじゃないです(たまにはします)

    なるべく自分の目が見たものでそれを皆様にお伝えしたくて撮って
    それを使って日記作りたいと思ってます。

    まぁみんなそれぞれこだわりがあると思うので
    (人のをどうこう言っているわけではありません。)



    ワタシはGoogleフォトで何年前とか過去の写真をピックアップしてるものがあるのでそこから選んだりする事も多いですね。



    今日は去年の今頃の写真です。

    福岡に出張に行ってました。


    帰りの飛行機で窓から外を見たらちょうど日差しの関係で下にある雲に飛行機の影が写ってました。
    そしてよく見るとその周りに丸い虹がかかってました。
    凄い珍しい物を見たと思って写真撮りまくってました。



    こういう素晴らしい瞬間を撮れるのはとてもラッキーです!
    できれば1人の時ではなく誰かとその感動を分かち合いたいもんですね。


    いつもありがとうございます。



    今日も一日頑張ろう!

    よろしくお願いします!





    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧