【#蒼武蔵3周年】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • #蒼武蔵3周年
    MUSASHI
    #蒼武蔵3周年

    蒼武蔵3周年の日記にたくさんの反響をいただきました。

    ありがとうございます。



    他人に自分を理解してもらいたいという欲があまり無いのかなとよく思います。
    勘違いされて事実と違う事でよく嫌われます。

    けどそれはしょうがないものとして自分の中では処理します。
    無理に理解を求めてもわからない人はわからない。
    だからその時間も好きと言ってくれる人の為に何かを頑張る為に使います。



    その態度も嫌いな人からすると余計に嫌いになる理由なんでしょうね。
    女風でもそうです。
    ゲイビデオ男優ということを隠しません。
    やってきた事も隠しません。
    顔も出してます。
    どうぞ嫌いになりたい人はなってくださいというスタンスです。
    それでも中には好きと言ってくださる人はいます。
    嫌う人にワタシはこうなんです。だから好きになってくださいという無駄な時間は使いません。
    ワタシの事を少しでも好きと言ってくださる方の為に何かを頑張ったりします。
    わからない人にはわからないと思います。
    ワタシはワタシという人間の持ち合わている物を最大限に活かして人が喜んでくれる事をします。
    それだけです。
    3年も続けられました。
    この先も自分のペースでやっていくつもりです。

    ホントに感謝しかありません。
    いつもありがとうございます。
    こんなに細かく書くことも珍しいですが今日は何となくそんな日かなって思いました。






    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧