【#蒼武蔵】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • #蒼武蔵
    MUSASHI
    #蒼武蔵

    こんにちは!


    お盆の日曜日いかがお過ごしでしょうか??



    今週はずっと雨ですね。



    早いうちに夏ぽいことしておいて良かったです。




    いよいよ夏本番てところで期待と全然違う事が今まで何回あったでしょう?

    やりたい事は先延ばしにしないでできるうちにしておいた方がいいですね。




    さぁ今日の写真は……??




    ワタシがビデオモデル『蒼武蔵』としてそろそろ3年が経ちます。

    まだ3年?いやもう3年??


    この頃想像していた事以上に今いろんな事できてる気がします。

    『ゲイビデオ』というと何かとまだ世間では批判される事の方が多いです。
    実際、偏見の目で見られる事がホントに多かったです。
    女風のお客さんにもそれを理由にキャンセルされた事もあります。

    けど自分がやりたくて始めた事です。
    理由はここで書くのは控えますが今でも始めた事は後悔してませんし
    誇りに思ってます。

    ひとつだけお伝えしておくとセクシャリティはストレートです。
    恋愛対象は女性です。
    (それもいちいち質問されてホントうんざりした時もありました)


    何をしても批判してくる人はいます。
    そんな事より少しでも好意的に接してくれる方の為に何かを頑張ろうと思ってやってきました。その方が幸せでした。
    これからもそのスタイルで突き進んでいこうと思ってます。


    自分にしかできない事がある。
    人ができる事は人に任せる。



    皆様に支えられて頑張ってこれました。
    いつもありがとうございます。





    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧