【#特急】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • #特急
    MUSASHI
    #特急

    こんにちはー!


    お仕事で遠出することがまぁぼちぼちあるのでよく電車には乗りますね。



    長距離になると特急とかもよく乗ります。



    さすが世間はお盆休み!




    めっちゃ混んでました。




    お隣に座ってた女性はビールのロング缶を飲みながら海苔巻きのせんべいをポリポリ




    長くなると思ってたので動画編集(エッチなやつ)やろうと思ってましたがやらずに寝ました。





    夏を感じてます。





    皆様はお盆はどこかへお出掛けされますか?

    お出掛けの方はお気を付けて。

    おうちにいらっしゃる方も熱中症などには気を付けてお過ごしくださいね。





    ワタシは今日はのんびりします
    よろしければDMなどお待ちしてますね。



    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧