【#夏】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • #夏
    MUSASHI
    #夏

    こんにちは!


    朝までうだうだして



    ゆっくり寝て起きました!




    今日も元気にいきましょう!




    起き抜けから腹筋しました!(笑)





    いつでもボディメイクの事考えてます!


    昨日は腕やったので腹筋の合間にはマッサージガンで腕の筋肉ほぐしました。





    突然ですがヒマワリって凄く夏!って感じですしパワーをくれますよね!

    素晴らしいですね!


    写真フォルダの中にあった写真ですがワタシ自身が凄く元気貰えたので
    皆様にも!


    ワタシは9月生まれなのでどっちかというと秋みたいな雰囲気ですが

    夏の元気にはちょっと憧れあります。




    楽しまないとあっという間に終わっちゃうんだろうなぁ


    なかなか出掛けにくい時ですが無理なくできる範囲で

    楽しみましょ



    もう少しですね。夏!




    いつもありがとうございます!




    MUSASHI










MUSASHIの写メ日記一覧