【個撮?】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 個撮?
    MUSASHI
    個撮?



    おはようございます‼️

    今日は昨日早寝したもんだからめっちゃ早く起きちゃって持て余すのもなんだからジムに来たよ‼️

     

    朝でもまあまあいるんだねぇ

     

     

    そして

     

     

    今日は上の写真を撮ってくれた外国人のインスタグラマーとの写真撮影があります?



    これは去年の冬に市川のとある場所で撮ったものです☺️

    冬でも日差しが強かったので全然寒くなかったの覚えてます。

    当時はまだSMとか全然知らない頃でしたが拘束されて撮ってもらうのもいいなぁと思ってました☺️

    そして今年は3月辺りからSMのショーに出させていただくようになりワタシの中のM性が徐々に引き出され今では自分で自覚できるところもわかるようになりました。

     

    というのもあり今回はSMぽいテーマで撮ってもらいたいと思ってます。

     

    てことで体も少しでもよく見えるようにしっかりパンプアップしてこうと思います☺️

     

     

    お天気今のところビミョーですがいい撮影ができますように?

     

     

     

    ではまた?

     

     

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧