【ご招待いただきました】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • ご招待いただきました
    MUSASHI
    ご招待いただきました



    こんにちは‼️

    昨日は福岡から帰ってきてその足で夜イベントにご招待いただいてたので表参道に行ってきました☺️



    会場が建物の裏の方から入る感じでそれだけでも何かドキドキしました

    入口でIDチェックをして中では撮影禁止なのでスマホのカメラ部分にシールを貼られて階段を降りて地下へ‼️

    電波も全然入らないのである意味ホントに隔離された空間?

    バーカウンターでシャンパンもらってVIP席へ?低音がお腹に響きます

    ただいるだけで気分が上がってきます

    選曲が凄くいいです

    流行りの曲じゃなくても乗れる曲がどんどんかかる

    VIP席はゆったりソファーであまり混みすぎてなく曲も楽しみながらお喋りしたりできます

     

    昨日はちょっと変装してたつもりでしたがやっぱり気付く方は気付くんですね

    何人かに『いつも見てます』とお声掛けていただきました☺️

    勇気を持ってお声掛けてくださる方にはワタシも嬉しいので普通にお話させていただきます。

    混雑してるのをいいことに触ってきたりわざとスペースがあってもどかないで密着してくる人にはたまにイラッとします

     

    そうすると『あいつ人気あるからって調子に乗ってる』とか言われます?

    ほっときますけどね

    女性から声掛けてもらうことがほとんどないので嬉しいですね☺️

     

    そうこうしてるうちにショータイムがスタートです。

    最前列の見えやすいところでじっくり堪能してきました☺️

    ホールを囲むように6人のGOGOさんたちがいました。

    衣装チェンジは特に無く15分くらいでけっこう長めでした。

    お客さんがお札を縦に長細く折ってそれを口に挟んでGOGOさんたちの前に次から次へと集まってきます

    それを膝をついて優しく顔や肩に手を添えて口で受け取ります

    もちろんありがとう??のキス付きで

    渡したお客さんも嬉しそうに下がっていきます

    中にはお札を何枚か扇のようにしてパンツにそのまま挟んでいかれる方もいました☺️

    見ててワタシもあげたくなりました

    凄く勉強になりました

     

    席に戻って少しお喋りして翌日もみんな仕事があるということで早めに帰ることにしました。

     

     

    そしてオーガナイザーの方にちゃっかり自分も出演したいと売り込むのを忘れないのでありました☺️

     

     

     

    そして今夜は自分もドラゴンメンで踊ります?

     

     

     

    楽しんできたいと思います☺️

     

     

     

    皆様も楽しい週末を‼️

     

     

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧