【ムサシが漫画に‼️】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • ムサシが漫画に‼️
    MUSASHI
    ムサシが漫画に‼️



    こんばんは‼️

    ムサシがとうとう漫画になっちゃいました?

     

    https://twitter.com/AFOSTAR02/status/1207230584298147841?s=19

    嬉しいですね‼️

    普段頑張ってるお仕事をこのような形でまた全然ご存知でない層に向けて発信できることを嬉しく思います☺️

    あほすたさん(こちらの作者の方)も昔レスで苦しんだ過去があったそうです。

    その時は違う手段でご自身を救ったそうなんですが今の時代このようなものが(女風)あることがとても画期的だと女性目線で同じように苦しい想いをなさってる方がいたら何かの助けにならないかとご提案してくださいました。

    ご本人曰く『当時これがあったら絶対利用してる‼️』と有難いコメントをいただいてます☺️

     

    先日Twitterでもつぶやきましたがワタシをご指名いただくお客様は40~50代(あくまで推定)が中心です。いろんな人生経験を重ねてこられた大人の女性に支持していただけててとても光栄です。

    (とはいえ若い女性のご予約が無いわけでもないです☺️)

    今後も焦らずじっくりやってきたいと思います☺️

     

    改めてよろしくお願いします?‍♀️⤵️

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧