【福岡2日目‼️】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 福岡2日目‼️
    MUSASHI
    福岡2日目‼️



    こんばんは!

    福岡2日目が終わりました☺️

     

    今日もありがとうございました

     

    福岡全然寒くないんですが都内もですか?

     

    上着着てきましたが空港で脱いでから昨日も着てません?

    なんか春みたいな陽気

     

     

    博多駅前にはとても大きくてきれいなクリスマスツリーがありました☺️

     

    福岡が居心地が良くてもっといたくなります?

     

    今日のお客様は昨日のツイート見ててくださってたみたいでどんだけイケチンなのか気になってたそうです(笑)

    見て『なるほどぉ』と?

    ちょっと恥ずかしいですけど(笑)

    これでビデオ何本も出演してます?

    まぁ商売道具的な⁉️

     

    有難いですね?

     

     

    夜は知り合いと食事してきます☺️

     

     

    ではまた?

     

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧