【メンオンリーイベント‼️】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • メンオンリーイベント‼️
    MUSASHI
    メンオンリーイベント‼️



    こんばんは!

    今日はメンオンリーのイベントでした☺️

    こちらの施設で前半撮影会と後半はいつもの

    『男体盛り』です‼️

     

    撮影会はトークを交えながらリラックスした雰囲気で進められました☺️

    スーツ姿からポーズをいろいろ変えて徐々に脱ぎながら

    シャッター音が鳴り響く度にワタシも徐々に表現者としてのスイッチが入ってきます

    始めにジャケット、次にどっちを脱ぐか?になって先にズボンを脱いでワイシャツとソックス?(メンオンリーならでは)

     

    そしてパンツとソックスになって最後パンツでポージング?

     

    いろんなパンツに履き替えてそれを買い取れるってサービスも?

    そして買い取った方は自ら脱がしてジップロックでお持ち帰り(笑)

     

    あっという間の105分でした

     

    そして

     

    次の男体盛りの前に希望者だけ一緒にシャワー(有料)

     

     

    さっぱりしていよいよお楽しみの男体盛りです‼️

    高めのベッドに横たわって目隠しされたワタシの体の上にあらゆる食材や料理が乗せられます☺️

    準備が整ってスタートです

     

    薄暗い部屋で男だけ20人くらいベッドを囲んでムシャムシャモグモグ?✨

     

     

    デザートはホイップクリームまみれになってペロペロ?

    クリスマスケーキ?だそうです(笑)

     

     

    そして

     

    終わってまたシャワータイム?

    今日は皆さんかなりチップもはずんでくださって大盛況でした

    年末のイベントとしてはとても盛り上がり素晴らしかったと思います☺️

     

     

    帰りがけに今回の主催者さんから今度は地下のシアタールーム使ってイベントをしたらどうかと打診があり面白そうなのでワタシもかなりノリノリで返事をしてきました☺️



    25名入るそうです☺️

     

     

    今日はこれからまた撮影です‼️

    寝ちゃわないように気を付けます(笑)

     

     

     

    ではまた?

     

     

     

     

    MUSASHI

     




MUSASHIの写メ日記一覧