【アナルアサシンオンステージ】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • アナルアサシンオンステージ
    MUSASHI
    アナルアサシンオンステージ



    こんばんは!

    昨日のデパチの写真です!

    ラストの告知コーナーまで頑張りました☺️

     

    第一声で『今Twitterで話題のアナルアサシンです!』とかましたら意外と皆さん知っててくださっててとても嬉しかったです☺️

     

    来月の1月のデパチのショーの告知とジェントルマン東京の姉妹店のソフトSMが楽しめる女性向け風俗『SM東京』の告知をさせていただきました。

    SM東京のHPは12日からオープンするそうです☺️是非チェックしてみてくださいね

     

    この写真めっちゃ肩の筋肉とか盛れて撮れてるので超気に入ってしまいました(笑)

    わざわざ撮ってくださった方にDMしちゃいました?

     

    デパチでもたくさんの方にお声掛けてもらったり来月も観に行きます!って言っていただけたりとても有難いですね☺️

     

    来月も頑張ります!

     

     

    MUSASHI

     

     

     




MUSASHIの写メ日記一覧