【12月デパチ終了!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 12月デパチ終了!
    MUSASHI
    12月デパチ終了!



    デパチ12月終わりました!

    今回は酩酊の神サテュロスで場内を練り歩くというオファーをいただきやらせていただきました☺️

     

    てことで持ち込みのお酒もワイン?で?

    めっちゃ酔いました

     

    思った以上にアナルアサシン知名度高かったです??

    皆さん実物を触って嬉しそうでした

    在庫があればかなり売れたのかなって思いました

     

    エッチな衣装のお客さんもいっぱいいらっしゃってテンション上がりました?

    見て楽しいってのもありますがご自身の好きなことをなさってる姿ってなんかこちらも楽しくなりますよね

    それはステージでパフォーマンスされてる方だけに限らず会場にいらしてる皆様がこの日を待ちわびてたかのように楽しんでます☺️

    ワタシもその空間にいれることがとてハッピーです?

     

    来月はSMショーで出演させていただきます!

    1月のフライヤーの裏側は豪華!

    お楽しみに!

     

     

    MUSASHI

     




MUSASHIの写メ日記一覧