【楽しい記憶】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 楽しい記憶
    MUSASHI
    楽しい記憶



    おはようございます!

    クリスマスツリー✨?✨とかクリスマスソング?大好き??

    母はワタシが幼稚園くらいに父と離婚しました。

    けどそれまでは毎年クリスマスパーティーやってくれてたと思います。

    起きたら枕元にプレゼントってのをやってくれてました☺️

    あの感じホントにファンタジーですよね

     

    楽しそうにオモチャで遊ぶ自分の写真を見てきっとこうゆう記憶が今に繋がっててクリスマスは楽しいものとして続いていくんだなぁとか思ってます。

    母がシングルになってからは盛大なクリスマスパーティーみたいのは無くなりましたが妹と3人でケーキ?食べたりしたのはなんとなく覚えてます。

    いつも思うんですが

    楽しい記憶はホントに強いです

    悲しい記憶を忘れさせてくれるくらい

     

    そして

     

    お金や地位や名誉は死んだらそれまでで

    天国には持っていけませんが

    楽しい記憶だけは持っていけると信じてます。

     

    少しでも天国に持っていける楽しい記憶をあなたと一緒に刻みたい?

     



    MUSASHI

     

     

     

     




MUSASHIの写メ日記一覧