【昔ながらのジム】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 昔ながらのジム
    MUSASHI
    昔ながらのジム



    こんばんは!

    今日は昭和のにおいたっぷりの歴史あるジムにお邪魔しました☺️

    なんとここの会長さんワタシのこと知っててくださってて2013年に出場したときの写真とか見ててくださってたようでとても光栄でした。

    紹介してくださった方と今日は脚のトレーニングをしてきました。

     

    朝起きたら腰の調子がイマイチでしたがよくほぐしてからジムに向かいました。

    ここのジムは古いのですが今どき裸オッケー、指導行為もオッケー?撮影もオッケーとめっちゃワタシにとってはいいことづくしです!

    しかも聞いたら金曜日には有名選手も来てサークル状態でやってるらしくワタシも今度参加してこようと思います☺️

     

    いつも行ってるジムもいいですが昔ながらの知恵と技術が詰まった温かみのあるこのジムが凄く気に入りました。

    そして

    偶然にもトレーニング指導してほしいというお話が別のところから来てて早速会長さんに相談させていただいたところOKいただいたのでこちらで少しトレーニング指導のお仕事もしていこうと思います☺️

    なんか来年も楽しくなる予感しかしないです‼️

     

    そんな1日でした。

    夜は珍しくデスクワークやりまーす

     

     

     

    あ、動画も少し撮ったのでご覧下さい?

    https://youtu.be/qUsaRHGhnX0

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧