【ドラゴンでした☺️】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • ドラゴンでした☺️
    MUSASHI
    ドラゴンでした☺️



    おはようございます!

    昨日のドラゴンはワタシが今まで入った中で一番混んだかもしれないですね

    めっちゃコミコミでした

    そんな中で踊れてとても楽しかったです☺️

    ゲイの皆さんも女性の方々もパンツに手をかけて脱ぐよみたいな仕草に入ると『ヒュー‼️』と湧くんです❤️

     

    それを少し焦らしたり遊ぶのが好きです☺️

    終わってから控え室に戻るときお相撲さんみたいに皆さんからペチペチされます(笑)

     

     

    23時から2時間おきにショーがありますが全部盛り上がってて有り難かったです。

     

    最近いろんなお客さんに話し掛けてもらえるのも嬉しいです。

    例えば今日はお尻のモデルやってる女の子が『凄くショーが良かった』と

    お尻を比べられました(笑)

     

    あとはゲイのお客さんは『いつも観てます』とか『おかずにしてます』とか言ってくるのに照れててみんなカワイイです?

     

    あと殆んど外国人なので英語で早口で話されてついでに酔ってるのでよくわかんないこと連呼されたりしますが、だいたい皆さん『ショー良かったよ』みたいのをわざわざ言ってきてくれるところとか凄く嬉しいです。

     

    Twitterにも書いたんですがホントにいろんな人がいます。

    国籍も性別もセクシャリティも違うあらゆる人が知ってる曲とか(例えばGAGAとか)がかかると皆さん大合唱されるんですよ

    その時のフロアの一体感て凄いんですよ‼️

     

    世界ではいまだいろんなところでテロや戦争などが起きていて人が人を殺したりすることがあったりしてる中、こんなにもあるゆる人たちの気持ちがひとつになってる瞬間はとても感動させられます。

    日本は平和でそれを当たり前って思ってしまいがちですがいろんなことを考えさせられたりします。

     

    月が変わって12月になりました

    今月も今のところ21日と28日に入る予定です☺️

    いろんな人とコミュニケーションして楽しんでもらえるようまた頑張ろうと思います。

     

    こうゆう活動もジェントルマンの方にもいい意味でプラスになってると思います。

     

    いつもありがとうございます☺️

     

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧