【ち・く・わ!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • ち・く・わ!
    MUSASHI
    ち・く・わ!



    こんばんはー!

    今日は毎週木曜日恒例の『ゲイオイルマッサージ』でーす!

     

    そして暇してます!

    お茶引いてまーす?

    いいんです(笑)

    お店もあんまり目立たないですしのんびりやればいいんです。

    てか木曜日は休憩だといつも思ってます☺️

     

    てことで!

     

    今週日曜日はいつものちくわさん!

    鶯谷のハッテン場!

    またイベントで行ってきます!

    という報告です!

    告知ではありません!

    なぜならメンオンリーですから!

    ここに書いても利益は得られないのでご安心ください☺️

     

    ハッテン場の皆さんとてもいい人ばかりですが

    たまーにお口が異常ににおう方がいてこないだビックリしました!(笑)

    お店にもリステリンとかあるので是非使いましょう!

    あ、女風ご利用の皆様も是非これからは風邪菌予防にもちっちゃいうがい薬とか持ち歩くといいですよー

    無かったら待ち合わせ前にコンビニでも買えますし?

    細かいこと気にせずに遊べる為のひと手間です?

     

    トークイベントのときの動画をアレンジしてくださいました☺️

    観てください!

    https://youtu.be/wQVxR2HftJE

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧