【クレーム】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • クレーム
    MUSASHI
    クレーム



    こんばんは!

    今日は地元でゆるゆる心も体も休めるつもりでおりましたが急遽ウリ専ボーイのお仕事が入ったので都内に向かいました。

    最初は19時と言っていたお客さんまたもや急な変更で18時に繰り上げ

    急いで支度して間に合うように片道2時間掛けて出勤しました。

    いつも楽しそうにやってるように見せてますが今日はホントつらくて仕方がありませんでした。

    こうゆう時は思いきって断って休むべきですね?

    お客さんが来て普通に接客して一緒にシャワー入って体も洗ってあげて泡でヌルヌルして流しておち〇ちんちょっとだけペロペロして、それからマッサージコースだったので女風でもやってるように足から徹底的にお疲れの部分を解していきました。

    お客さんの疲れてるところを聞いて、普段運転することが多いらしくお尻回りがお疲れのようでその辺も念入りに、上半身も背筋、肩甲骨周り、腕と、間にちょっとエロのも入れつつ

    仰向けになったときにはおっきくなっててそこも丁寧に丁寧に揉んで差し上げて、表面もまんべんなくマッサージしたあとに最後のハンドリフレッシュ?

    終了時間から逆算してその時間が短くなりすぎないように頃合いを見て始めましたが思いの外早くいってしまい、それでも寸止めを数回しつつ引き延ばしながら早くいきたいとのことでいっていただきました。

    終わったあとも拭いて差し上げてからまた一緒にシャワーへ

    男は出してしまうとイチャイチャされたくないものですのでアフターは割りとサラッとしつこくなりすぎないように。

     

    予定時間より少し早めにお帰りになりましたがそうゆうのはどこの店でもよくあります。

    満足げに帰っていったと思いました

     

     

    そんで片付けをしてたところ…

     

    オーナーからメールが来て

    どうやらクリームが入ったらしく

     

    きっと怖い顔してたんでしょうね?

    『YouTubeと全然違う!』

    『ドアを開けた瞬間がっかりした顔をされた』

    『耐えきれず早めに帰った』

     

    ワタシは男性のお客様を選り好みしたことは今まで一度もありません。

    男性のお客様は全部一緒です。

    ブサイクだろうがデブだろうが臭かろうが汚かろうが全部一緒です。

     

    まさかYouTubeのテンションと比較されるとは…

     

    お客さんを笑顔で帰すという日記を書いたあとにこんなことがありとても凹んでます。

     

    ダメなときはホントに休むべきですね

     

     

     

    無理しない

     

     

     

    ロボットやコンピューターじゃないもん

     

     

     

     

     

    生身の人間だもの

     

     

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧