【デトックス】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • デトックス
    MUSASHI
    デトックス



    こんにちは!

    ムサシです!

    毎日毎日しがないオジサン(小学生)の日記を読んでいただきありがとうございます?

     

    弱いところはあんまり見せてないつもりですが(バレてるかもしれませんが)よく落ちます。

     

    あの人は平気って思われてほっとかれるのもちょっと寂しく感じるときもあります。

    けど

    構われたいから凹んで見せるのって結果もっと寂しくなって負のスパイラルに入る気がします。

    仕事が忙しいのがだいたい原因です。

    誰も悪くないです。

    頑張って働いたら休むべきなんですよね?

    フリーでやってるとついつい『やれるときにやっておこう』とか思って酷使してしまうんですよねぇ…。

     

    病んできたなって思ったら(イライラしやすくなってきたら)、まずは軽くでもいいから体を動かすようにしてます。

    これはホントに何度も何度も経験してきました。なのにいつも忘れてやらずにもっと病む

     

    運動するとその刺激がストレスホルモンを除去して報酬系ホルモンを出してくれます。

    報酬系ホルモンが出ることで『これでいいのだぁ』って自分を自然に肯定できるようになります。だから失敗したことや嫌なことがあっても『まいっか!』と心を洗い流してくれます☺️

     

    意外と効果があるのが『自然を見る』

    この時期なら紅葉とか…

    いつもスマホとかPCとか近い画面ばかり見ていると目玉を下に向けてますから頸椎(首の骨)も前傾して肩凝り腰痛の原因になります。

    遠くの景色を見たりいい姿勢をしていい空気を吸ったりすることで血液循環も良くなりやはりストレスホルモンが除去されますね☺️

     

    わかっちゃいるんですけどねぇ?

     

     

    てことで自然に癒しを求めて逃亡中です☺️

     

     

     

     

    セラピストとしては自分のケアは自分でできないとね☺️

     

     

    皆様の毒抜きはお任せください

     

     

     

    年末年始もジェントルマンをよろしくお願いします?‍♀️⤵️

     

     

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧