【ウリ専ボーイ?】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • ウリ専ボーイ?
    MUSASHI
    ウリ専ボーイ?



    こんばんは!

    実は今日はニューハーフさん、ゲイさん、女性とバラエティーに富んだお仕事させていただきます☺️

     

    やってきましたウリ専ボーイ!

    昨日のペニバンのお陰で今日は全然お尻痛くなかったです。

    むしろ気持ちいいくらい?

    お尻やったことない男性も読んでくれてるかもしれないのでどんな感じか詳しく書くと…

     

    普通に勃起するときってたまの下の方がギュンてなるじゃないですか?

    お尻の中の前立腺てとこに当たるとまさにそれなんですよ!

    触らなくても勃起してくる

    しかも慣れてる人だとところてん(前立腺液)や射精(精子)もしちゃうようですよ?

    ワタシは普段からド遅漏なのでまだ『掘られイキ』まで達してないのですが確実に近付いてる感あります☺️

    昨日ペニバンで掘られながら亀頭の気持ちいいところに電マをロックオンされてめっちゃフル勃起して亀頭が熱くなるところまではいったのであと少しな感じします☺️

    (今日は露骨なワードばかりで申し訳ありません)

    Twitterにいいねしなくてもいいですからね(笑)

     

     

    お客様のニーズにお応えしながらも自分の可能性も(アナルも)拡がっていくなんてなんて素晴らしいんでしょう!

     

    ますますセックスワーカーのお仕事が好きになるムサシでした☺️

     

     

     

     

    夜も頑張ります!

     

     

     

     

    MUSASHI

     




MUSASHIの写メ日記一覧