【動画伸びてます☺️】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 動画伸びてます☺️
    MUSASHI
    動画伸びてます☺️

    https://youtu.be/U26P_KgVtI4

    去年出したこの動画がいまだに伸び続けてますね?

    有難いです?

    ちなみに曲付けただけのシンプルな動画です。

     

    まぁYouTubeのような無料コンテンツならではだとは思いますが

    今度有料動画(おそらくフェチ向け)を作ろうと思ってるんですがどんなのがいいのかイマイチ案が浮かばず止まってます…?

     

    女風の施術シーンとか撮っちゃいます?

    キャー

    エッチぃ

     

    これも皆さん表ではリアクションしずらい系ですがこっそり売れるやつですかね?(笑)

     

    あ、昨日のペニバンの日記でめっちゃDM来てます(笑)

    ありがとうございます?

     

    そうそう

    エッチなことは堂々とやらなきゃいけないわけでもないのでこっそりコソコソやりましょ(その背徳感が余計に萌える)

     

    ちなみにサイズは…

     

    これくらいのまあまあおっきめです❤️

     

    おっきいおち〇ちんはファンタジーです✨

     

     

     

     

    朝からエロくてスイマセン?

     

     

     

     

    今日も頑張りまーす☺️

     

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧