【勇気を持って】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 勇気を持って
    MUSASHI
    勇気を持って



    Mさんのお話

    旦那さんとはレスが長く淋しさから女風を利用するようになり最初は若くて元気のいいイケメンばかりを指名してたそうです。

     

    ある時ワタシの写メ日記を見つけてくださって1ヶ月くらいは読むだけでしたが次第に会ってみたい、ビデオの中の女性のようにいっぱい気持ちよくなってみたいとご連絡をくださりご予約へ至りました。

     

    ワタシもビデオの世界はあくまでもファンタジーを演出するものでご期待には添えないこともあると予めお話させていただきました。

     

    それでも構わないとMさん。

     

    お仕事は専門性の高い職場で日常的にストレスがかなり多そうと判断したワタシはまずは全身の筋肉を徹底的にゆるめようとゆっくりお湯につかって暖まっていただいてから解していくことにしました。

     

    お客様の体を見るというのは(トレーナー時代から)もう15年以上はやっているのでどの辺が硬くなっているかはおおよそ見当がついてました。

    予想通りいろんなところが硬くなっておりそれが原因でメンタルにも悪影響があるのかなと思いました。

     

     

    下から、ふくらはぎ、股関節(お尻まわり)、背中(肩甲骨まわり)などが特に硬かったです。

     

    それをサッとほぐしただけでも声色が変わってくるくらいでした。

    相当苦しかったんだろうなと黙ってちょっと泣きそうになりました。

    勇気を持ってコンタクトを取ってきていただいてご予約してくださって来てくださったのだからワタシができること全てやろうという気持ちになりました。

     

    カウンセリングのときになかなか言いにくかったようですが『オナニー以外でいけない』とのことでした。

    このようなお悩み実は凄く多いです。

    あまりお客様のことは書くことは少ないですがご本人様も他にも悩んでる女性が多いとおっしゃってました。

    てことで今回このようにお名前は伏せた上でご紹介させていただくことになりました。

     

    パートナーとのセックスでは言えない

    求めることもできない。

     

    ホントに辛いことですね。

     

     

    性感に関してはワタシは何のロジックも無く経験則でしか言えないので変な捉え方をしないでいただきたいのですが…

     

    結論から申し上げますと

    ワタシの手でもいけました

     

    お読みいただいてる女性の皆様はそこに至るまでのプロセスが気になるとは思いますがまたそれはおいおいお話していきたいと思います。

    ワタシも自分がテクニシャンだとか思ってません。

    ただの偶然

    相性みたいのが良かっただけかなとか

     

     

    けどひとつ言えるのは神経や筋肉の微妙な反応、呼吸、発汗それらは嘘はつけないということ

    言葉のやりとりをおざなりにしてはいけないとは思いますがそれらを読み取ることができることは言葉以上の情報量のやりとりなのかなと

     

    昔からトレーニングを処方するのに必ず目的に合った種目選び、そしてどのくらいのきつさ(重さ)でやるか?それを実際に一緒にやってみて筋肉やその他体の反応を見て、様子をお伺いしてという一連の作業がこうゆうところにも活かされているのかなと自己分析して思いました。

     

    Mさんの幸せそうなお顔を見れてワタシもとても嬉しくなりました。

    正直、このお仕事始めて1年以上になりますがはじめから上手くなんていきませんでした。

     

    このような経験をする度、続けてて良かったと心底思います。

    感謝したいのはワタシの方です。

     

    『また連絡しますね』

    と言って帰っていくMさんの背中を見えなくなるまで見送って心の中でそう思うのでした。

     

     

    また不定期にこのようなお話もご紹介していきたいです。

     

     

     

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧