【鯛焼き】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 鯛焼き
    MUSASHI
    鯛焼き



    こんばんは!

    今帰ってまーす

    夕方食べた鯛焼き☺️

    これ系好きなんですよね

     

    大判焼きとかも

     

    これは減量中でも食べたりもします☺️

     

    なんか懐かしい気持ちになります。

    なぜか小さい頃思い出すんですよね

     

    ここのお店は中身が全部で6~7種類ありましたが欲張らずに一番人気のひとつだけにしときました☺️

    お腹が空いたらまた何か食べればいいみたいな考えです?

     

    今日はジム行く時間無かったなぁ?

     

    明日は頑張って行こっと?

     

     

    そろそろ年末あたりまで閑散期なんですかね?

    ワタシはお陰さまであまりそうゆうを感じさせないくらいそこそこ忙しくさせてもらってます☺️

     

     

    寒いので皆様も風邪には気を付けてくださいね?

     

     

     

    ではまた?

     

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧