【#日焼け もした!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • #日焼け もした!
    MUSASHI
    #日焼け もした!

    今日も1日お疲れ様でした。



    ワタシは都内から帰ってきてジムへ行き
    背中のトレーニングしてました。



    日焼けもしてサウナに入って気持ち良くて帰ってきて
    さっきご飯食べ終わってそろそろ寝ようかなって感じのところです。




    顔がだんだん黒くなってきたので今日は顔は焼かないようにしようかなと思ってたらそれを焼き終わった後に思い出しました。

    サウナはだんだん暑いのに慣れてきたので普段なら6分2セットですが1セット目は6分、2セット目は7分頑張ってみました。
    水風呂も少し長めに入っときました。



    汗を出すことでデトックスしました。
    気持ちもスッキリ!




    帰ってきて食事は一応減量メニューでモヤシのナムルと鶏肉と雑穀米を食べました。
    サプリメントも一通り飲んだしそろそろ寝ましょうかね。

    明日も楽しい1日になりますように!






    いつもありがとうございます!






    おやすみなさい。






    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧