【トークイベント】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • トークイベント
    MUSASHI
    トークイベント



    今日は松沢呉一さんのトークイベントにお邪魔してきました。

     

    先日発売されたばかりの書籍『マゾヒストたち』の中でもインタビューしたゲストに出演していただいてトークを進めていくという内容でした。

    そうそうたるメンバーでトークの内容もかなりかなり濃いめ!

    女王様にスポットを当てるイベントは今までかなりいろんなところでありましたが所謂『M男』さんにフォーカスしてあらゆるところを掘り下げていくというものでした。

    他じゃ聞けないかなりマニアックなものからちょっと笑えるエピソードまで盛り沢山の内容であっという間の3時間でした☺️

     

    お客様もAV関係の監督や男優さん、メディア系の方もかなりいらしてたようです。

    ワタシもいろいろなお話がとても新鮮で勉強になりました。

     

    この盛り上がり方ですと大いに第2回がありそうな雰囲気ですね☺️

     

     

     

     

    いろいろ考えさせられることもありました。

     

     

     

     

    楽しかったです☺️

     

     

     

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧