【いくさの前には食う!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • いくさの前には食う!
    MUSASHI
    いくさの前には食う!



    ガッツリ食いました!

    まだ終わってないのに食べたらコンディション崩れるとお思いの方もいらっしゃると思いますが…

     

    これも実験です?

     

    けどギャンブルではないです。

    この為にきついトレーニングも食事制限もしました。

    今回は特に直前の塩分水分を今までに無いくらいきっちり制限しました。

    その証拠に今日この食事をし始めたら普通じゃないある反応が出ました。

     

    ホントに体は正直!

    最近益々いろいろわかってきて実行するのが楽しくて仕方無いです。

    明日はフリーポーズが無いそうです。

    それはちょっと寂しいですが基本のクォーターターンと規定ポーズを全力で頑張りたいと思います☺️

     

    カラーリングもいい時間で取れたし良かったです。

     

     

    準備万端です!

     

     

     

    あとは帰って爆睡するのみ!

     

     

     

     

    いつもチェックしてくださってありがとうございます???

     

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧