【明日はいよいよ】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 明日はいよいよ
    MUSASHI
    明日はいよいよ

    https://youtu.be/ErSShOYWdL0

    おはようございます!

    いよいよ明日です?

    こちらは明日明後日開催される『オリンピア アマチュア ジャパン』の公式の動画です。

    ここに出てくる選手は全て17日に出場するプロの皆様です。

    アマチュアとプロはこれだけ違います。

    我ながらこんな大きな大会に出ちゃおうってんだから相当頭沸いてます(笑)

     

    明日の初日にプロの資格を掛けた『プロクオリファイ』が行われてそこで勝った選手はそのまますぐ契約をしてプロだけの試合に翌日参加できるというシステムです。

    5月にプロになったばかりの日本人選手も今回参加しますので物凄く盛り上がると思います☺️

    ワタシはその初日の前座のようなプロ資格が掛かってないノービスというカテゴリーに参加させていただきます。

    こんなに大きな大会が日本で開催されるなんてめったにないですしとりあえず初開催ですからいっちゃうしかないでしょ!てことで去年から計画して(今年開催することは去年の11月に出場した大会で発表されました)今年はあらゆる大会に出まくって調整の練習をしてここまできました。

     

     

    去年11月に出場したときの日記がコチラ

    https://www.kaikan.co/181010214857/cast/7142/photodiary/8004/

    既にジェントルマン始めてましたね?

     

     

    去年から1年間積み重ねてきたものをステージでもご披露できると思います。

    今年はフリーポーズできるかな??

     

     

     

    頑張ります!

     

     

     

     

    MUSASHI

     




MUSASHIの写メ日記一覧