【AV出ました!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • AV出ました!
    MUSASHI
    AV出ました!



    顔にモザイクかかってますが誰だか丸わかりですね(笑)

    そうです?

    先日こちらの写メ日記でもご紹介させていただいた作品が忘れた頃に発売されたようです☺️

     

    その時書いた日記はコチラ↓↓↓

    https://www.kaikan.co/181010214857/cast/7142/photodiary/18987/

     

    お相手は『凜音とうか(りんねとうか)』さんというプロのAV女優さんです。

    サンプル動画をTwitterに貼ったのでよろしければご覧下さい?

    https://twitter.com/aoimusashi634/status/1194870183631835142?s=19

    女優さんとのお仕事はスタッフさんが大勢いて凄く現場がピリピリしてるイメージありましたが監督さんをはじめスタッフの皆様もとても明るくて感じがよくワタシも少し緊張してましたがサクサク撮れました☺️

    お相手の凜音とうかさんもそのタイトルどおりのスゴテクな女優さんでしたが全然気取ってなく爽やかに接してくださいました?

     

    皆様もこんな感じでムサシをたくさんいかしまくってみませんか??(笑)

     

    エッチな貴女からのご予約お待ちしております?

     

     

    MUSASHI



    今週はステイコースが大変お得です!

     

     

     

     

     

     




MUSASHIの写メ日記一覧