【4日間の糖質制限終わりました】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 4日間の糖質制限終わりました
    MUSASHI
    4日間の糖質制限終わりました



    日に日に寒くなりますね!

    おはようございます!

     

    風邪ひいたり体調崩したりしてないでしょうか?

    ワタシは土曜日に行われる大会に向けて最終調整中でございます☺️

    先週の土曜日から4日間限定で糖質を全てカット、同時に塩分調整もスタートです。

     

    そして今日から3日間は糖質を摂りまくります!そしてエネルギーを全身に溜め込みます!

    その代わり塩分は全てカットして水分も調整します。

     

    そうすることで当日ステージで筋肉がより大きく張るようになるのと糖質は水と繋がる性質があるので多めに摂って水分調整することで皮下の余分な水分を糖質に吸わせて見た目もドライに仕上げます。

    もうこの辺になると何の事を言っているのかわけがわからないと思います☺️

    そうですコンテストに出場されない一般の方は真似なさらない方がよろしい調整法です(笑)

     

    これはあくまでステージの上にいるときをピークとする調整法で終わったら必ずピークを過ぎて悪くなります。

    見た目でいうと普段よりひどく浮腫んだり、内臓もかなり疲労するので食べ疲れで当日翌日はあまり食べたくなくなります(個人差あり)?

     

    大会に全ての力を注ぎ込むので相当疲労します。

    こんな適当にやってるワタシでもそこそこ疲れるのでガチでやられる方がもうジムも行きたくないとか食べるのも嫌になるみたいなの凄くわかります。所謂燃え尽き症候群的な…?

     

    若い頃はホントに全力掛けてそこまでやったときもありました。

    けどやっぱりそうなると仕事もしたくない何もしたくないになるので大人になるのと同時に少し控えめになるようになりました。

     

    ワタシ自身はそれでいいと思ってます☺️

     

    好きなボディビルをずっと好きでいたい

    そんなにいい結果が得られなかったとしても嫌いになるより全然いいです。

    筋トレやボディビルに向けて集中してるときってとても没頭できるし幸せを感じます。

    そんな大切なものを自分から奪わない為にもそこそこでやるのがワタシには合ってるのかなと思います☺️

     

    とは言ってもいろいろ矛盾ばかりなのが人間ですけどね(笑)

     

     

    今日からのカーボアップ(糖質食べ込み)も少し実験もしつつ楽しみながらやりきりたいと思います☺️

     

     

     

    いつもムサシをチェックしていただきありがとうございます☺️

     

     

     

     

    てことでそうそうにジム行ってきます!

     

     

     

     

    MUSASHI

     

     

     

     




MUSASHIの写メ日記一覧