【今日からゼロカーボ】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 今日からゼロカーボ
    MUSASHI
    今日からゼロカーボ



    おはようございます!

    昨日の夜中にアップした写真変わったよーって日記見てくださいましたか??

    https://www.kaikan.co/181010214857/cast/7142/photodiary/23818/

    心機一転頑張っていこうと思います!

    よろしくお願いします?‍♂️⤵️

     

     

    さて、今日から16日の大会に向けて本格的にゼロカーボ(等質を摂らない)を4日間だけやります!

    てことで昨日はステーキ?食べました!

    昨日はまだご飯?食べていいのでヒレ300に大ライスつけました!

     

    今日からは積極的に良質な脂質を摂り等質は一切摂りません!(宣言)

    けど4日間だけなので頑張れます☺️

    ここでしっかり最終調整して今年最後の大会にいどみます!

     

    脂質の多く等質の低い食品て意外とあるのでこの機会にいろいろ楽しみながら食べます☺️

     

    脂質の多い肉(鶏もも、サーロイン)

    玉子の黄身

    マヨネーズ

    青魚系(サーモン、サバ、)

    アボカド

    チーズ

    クルミ

     

    てことで昨日寝る前に作ったタマサラ食べてます☺️ウメェ

     

     

     

    今日も頑張ります!

     

     

     

     

    MUSASHI

     

     

     




MUSASHIの写メ日記一覧