【星を見てきました】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 星を見てきました
    MUSASHI
    星を見てきました



    こんばんは!

    もうツリー✨?✨ですよ!

    ツリーといえば、イルミネーションとかいいですよねぇ☺️

     

     

    今日はお誘いいただいてプラネタリウム行ってきました☺️

    もしかしたら初めてかもしれないです。

     

    天体のお勉強になりました。

     

     

    12正座は太陽の通り道にある正座で星と星を繋ぐ線とそれをイメージした絵が浮かび上がってそれが夜空にずらっと並んでて

    『こんなになってたんだ…』



     

    こうゆうのって小学生以来だったような

    とても懐かしい気持ちでした。

     

     

    途中から月のお話になり、どのくらい欠けているかによって呼び方が違ったり、月は天文学者さん達にとって嫌われものらしいです。

    月が出てくると(特に満月のときなど)周りの小さく弱い明るさの星が見えずらくなるかららしいです。

     

     

    全部で40分くらいの上映でしたが途中からいたるところからイビキが聞こえてきました(笑)

    確かにリラックスして眠くなるのわかります?

    普通の映画館みたいな席とか雲をモチーフにした二人掛けのソファーだったりとか芝生に見立てたカップルシートみたいのとかいろいろあって楽しそうでした。

    同じ暗いところでも映画館とかともまた違った雰囲気を楽しめそうですね☺️

     

     

     

    これからの時期は外でも星が見えやすくなってきますね。

     

     

    冬には冬の楽しみを☺️

     

     

     

     

     

    MUSASHI

     




MUSASHIの写メ日記一覧