【始動!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 始動!
    MUSASHI
    始動!



    こんにちは!

    今年の6月くらいにウリ専(ゲイ向け風俗)のお店にお誘い受けて登録させてもらっていたのですが有難いことにジェントルマンの方がご予約キツキツであまり出勤できてなかったのですが、この度ジェントルマンのリピーター様(いわゆる超太客様)が円満ご卒業されてスケジュールに大幅な空きができましたので本格的に出勤数を増やしたいと思います☺️

    トークイベントで蒼武蔵(ワタシの活動)が生まれた経緯などをたどってみて改めてできることやるべきことが確認できました。

     

    https://twitter.com/aoimusashi634/status/1191136827098324992?s=19

    実はそのリピーター様もトークイベントに来てくださってて翌日御礼のメッセージをしたところ『私が指名してた頃は幸せだったでしょ?』と言っていただいて気付きました。

    ワタシは自分が人気があるような勘違いをできてたのはほぼこの方のご指名のお陰だったのかな?と

    そしてご卒業とともにワタシも現実に返されたような気持ちになりました。

    目が覚めました。

     

     

    初心に返ってまたウリ専とジェントルマンを両立させて頑張っていきたいと思いました。

    とてもいい機会をいただけてとても感謝しております。

     

     

    それとトークイベントでお話した自ら命を絶った高校の同級生(女性)の三回忌が先月末でした。

    振り返るとその時期のワタシのメンタルにも確実に何かが伝わってきてました。

    きっと見えないところで見守ってくれているんだなぁと感じました。

     

     

     

    今後のまた新しいワタシの活動にご注目いただけましたら幸いです!

     

     

    大会に向けても益々気持ちが高まってます!

     

     

     

    頑張ります!

     

     

     

     

    MUSASHI

     




MUSASHIの写メ日記一覧