【トークイベントを終えて】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • トークイベントを終えて
    MUSASHI
    トークイベントを終えて



    こんばんは!

    今回のトークイベント、ホントにやって良かったです。

    何より皆さんの前で、まとまってないにしろ、グダグダにしろ、とにかく自分の言葉でかっこつけることは二の次にしてお話できたことにとても充実感達成感を感じてます。

    ひとつ自分の中でも区切りみたいのができたような気がします。

    事前に話す内容をリストアップして書き出してみて再確認、そして忘れていたこと(いいことも悪いことも)を思い出してなぜ今自分はここに立っているのかを見つめ直すことができたような気がします。

     

    ワタシは去年の10月にこの業界に飛び込み必死で自分を表現しいろんな方に見てもらいいろんなお客様に出会う事ができました。

    そうして今1年が経ち、なぜ始めたのか?という自問自答をすることができました。

     

    『女性についてもっと深く学びたい』

    『新しい業界で自分がどのくらい頑張れるのかチャレンジしてみたい』

    『バランスをとりたい』

     

    改めて思うことたくさんありました。

     

    慣れないながらも頑張ったら想像していたよりも上手くいった気がします。

    想像していたよりも多くの方が喜んでくださいました。

    なので少し調子に乗っていたというか、本来ここまでやるつもりもなかったんじゃないか?とも思いました。

     

    最近はご予約の数も始めた頃よりはるかに多く逆に他でやっている男性向けのお仕事が反比例するように少なくなっていることにも気付きました。

    支持してくださるお客様には大変申し訳無いのですがワタシにとっての女性向け風俗はワタシを構成するもののあくまでも一部。

    全てではないです。

    ヤジロベーの片側みたいなものでそれが何だか上手くいくもんだからボリュームがやたらと増えてバランスが取りずらくなっていることに気付きました。

     

    そのバランスもワタシの主観でしかないですし正解も不正解もないとは思いますが、この状態を客観視できた今は少し違和感を感じます。

     

    女性向け風俗だけをやっていきたいわけでもなく、自分で店を持ちたいわけでもなく、ここに骨を埋めたいというわけでもないのにおれはいったい何をしているのかと今は正直そうゆう気持ちです。

     

    将来的にはワタシにしかできないことをしたいというのが夢です。

    それが『仕組みづくり』なのか

    ワタシにしか作れない人の繋がりなのか

    まだ具体的にはわかりませんが…

    今はその為の材料集めの時期だと思ってます。

    女性向け風俗をやることもそうです。

    やったことないことを積極的にやりたいのです。

    儲けとか売上とか年収とかそんなことには大して興味がなく、まだ見ぬ世界を見たい!自分にできることはまだあるんじゃないかと未開拓なゾーンに足を踏み入れることをやめてはいけない時だと思ってます。

     

    やっぱり年齢で見られます。

    落ち着くことをすすめられます。

    そんな誘惑も物凄く多いです。

    ですがワタシにとってはその材料集めの冒険に出れなくなるような制限などはプラスには考えられません。

     

    ですが人はみなそっちを選びます。

    ワタシはいつも逆の道を選んできたつもりです。

    なぜかというと本当に人生は一度きり。

     

     

     

     

     

    冒険したいじゃないですか!


     

     

     

     

     

    自分の思考の狭さの為に自らをオリに閉じ込めて自由に冒険できなかった若かった頃を経て、今は年をとりましたが自由に羽ばたく事ができます。

    まだまだこれをやめるには早すぎると思ってます。

     

    少なくてもこれを読んでいただけてる皆様にはこのような考えを持って生きていきたいという事はお伝えしておきたいです。

    ご理解いただけない事もあるかもしれませんがその時は申し訳ありません。

     

    少しでも共感していただけて志向のベクトルが交わることがあるのであればそれを大いに分かち合い楽しみたいと思う所存でございます。

     

     

     

     

    複雑極まりないややこしい性格ですがお許しください???

     

     

     

    ワタシの中ではシンプルに進むのみです。

     

     

     

     

    明日もジム行きます。

     

     

     

     

    いつもありがとうございます。

     

     

     

     

     

    MUSASHI

     




MUSASHIの写メ日記一覧