【『ROOTS』】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 『ROOTS』
    MUSASHI
    『ROOTS』



    昨日は初のトークイベントでした。

    お越しいただきました皆様ホントにありがとうございました。

     

    帰ってからも、あんなことも話したかったこんなことも話したかったと珍しく暫く寝付けませんでした。

    一番言いたかったことは人は無い物ねだりになるといつまで不幸だと思うということです。

    『何を与えられたか?に注目するのではなく、与えられたかものをどう使うかに注目するべき』

    ということです。

     

    ワタシは24歳くらいからフィットネスクラブで働きだしトレーニングも好きずっと続けてこれました。

    昔から人から『エロい』と言われることが多かったです。それを嫌ってわざと逆に振る舞うこともありました。今もそうゆう癖が出ちゃう時もあるかもしれないです。

    ですが

    そんな自分が持っているものを人が喜んでくれる場所で使っていきたいと思えたところから今の活動、MUSASHIに繋がっていったということです。

     

    話の要点をもっと絞ってわかりやすくお伝えしていくというのは今後の課題でもあるなと凄く感じました。

    けどちょっとワガママですがワタシの為に集まってくださった皆様を前に思う存分に自己開示できたことはこの上ない喜びでした。

    それはトークの中でも言いましたがいいところや成功したことだけではなく、悪いところや失敗したことなどもさらけ出して全てを見てもらうというのはワタシの性癖なのかなと最近思うのであります☺️

     

    ビデオに出始めた頃に『こんないい体してるのにもったいない』とか『こんな仕事よりもっといい仕事あるだろうに』などと罵られることもありました。ワタシにとってはそうゆうのもちょっと快感だったりするのです。

    悪いことをわざとする背徳感に似てるというか蔑んだ目で見られることにちょっと快感を感じてる部分があるらしくそれも相まってMUSASHIの活動に拍車がかかったのかなと自分では分析しています。

     

    自分を解放する心地よさ

    ホントに好きなことを思い切りやる気持ち良さ

     

    自分ができるいろんなものを体現してみせてまたそれが誰かの何かのきっかけとかになったらとても幸せです。

    生まれてきて良かったんだ

    人の為になれるんだと

    そうゆう生き方を選びました。

    これからもマイペースで歩んでいきたいです。

     

    支えてくださった皆様、気に掛けてくださった皆様、いつもチェックしてくださった皆様本当にありがとうございます。

     

     

     

    幸せです。

     

     

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧