【何の数字でしょう?】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 何の数字でしょう?
    MUSASHI
    何の数字でしょう?



    10月も最終日ですね☺️

    こちらは何の数字かおわかりですか?

     

    そうです写メ日記をアップした数字です。

     

    日々の積み重ねの数字です。

     

    kaikanキャストランキングには全く興味の無いセラピストさん多いとは思いますがそんな時だからこそワタシはチャンスと感じてます。

    (更新頻度が高過ぎる為ミュートにされてる方も多いと思います☺️)

     

     

     

     

    みんなが見向きもしないようなところにチャンスは落ちてるものだと思ってます。

    この積み重ねが数ヶ月後数年後にどのくらいの威力を持つかは我々の今後の動き方次第にはなりますが女性向け風俗業界は確実にシェアを広げ世の中に広まっていってます。

    1つのビジネスとしても確立されていくのも時間の問題だと思います。

     

    裾野が広がり今いる先人達が押し上げられた時にそこにいれるよう謙虚な気持ちで今後もコツコツ積み重ねていきたいと思います。

     

     

    日記もいつかは書籍化したいですね☺️

    (言うことでより実現させようとする)

     

     

     

    コツコツは楽しみながら日々の筋トレと同じ。

    ワタシ自身に返ってくると思ってます☺️

     

     

     

    明日から11月!

     

     

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧