【#写メ日記】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • #写メ日記
    MUSASHI
    #写メ日記

    こんにちは!


    移動の多いお仕事ですが



    電車乗ったらすぐ日記書きます。




    その日記を見ていただいてまたご新規のお客様が来てくださいます。





    ワタシが大事にしてるところです。





    けど活動してるセラピストさんの9割くらいはまだその大事さに気付いてらっしゃらないようです。





    こうして日記に書きますがたぶんそういう方々には届かないと思いますしそれ程届けようとも思いません(笑)





    ランキングで目立つ場所にいける人ほどお仕事に出会えるチャンスが多くなります。
    ワタシもお陰で食いっぱぐれること無くやらせていただいてます。
    長くそのポジションを保持することで他のお仕事にも繋がったりしてます。
    けど仕事ってそういうことですよね?
    効率も大事ですがめんどくさいことコツコツやれるかじゃないでしょうか?
    風俗だからと言って簡単に稼げるもんじゃないですよ。



    はい、オジサンの小言でした。





    ではまた





    朝からマック!





    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧