【やりきりました!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • やりきりました!
    MUSASHI
    やりきりました!



    こんばんは!

    今日はボディビル大会に参加してました!

     

    先程審査が終わり今表彰式待ちです。

     

    人から見ても今日は今年イチの仕上がりのようでした☺️

     

    そこまで自分を高められただけで満足です。

     

     

     

    シーズンも後半に入り大変レベルの高い戦いでした。

     

    フリーポーズは久し振りだったせいなのか、体がふわーっとなったような感じがしてちょっとよろけちゃいました?

     

    けど悔いは無いです。

     

     

    やりきりました。

     

     

     

    とても清々しいです。

     

     

     

     

    審査が終わったときに自然と涙が込み上げました。

    もちろん我慢しました。

     

     

    なんだかワタシも知らないうちにかなり心を圧迫してしまってたのかもしれないです?

    これを書いてる今も油断したら泣きそうです。

     

    ステージに上がる前に泣かなくて良かったです。

    こうゆうのは終わる前に泣いてしまうと緊張が緩むというか

    集中できずグダグダになった覚えがあります。

     

     

    最後までやりきれて本当に良かったです。

     

     

     

    またステージに上がれて良かったです。

     

     

     

    やっぱりボディビルは最高です。

     

     

     

     

    あ、いかんまだ表彰式終わってないのに…

    もう少し我慢。

     

     

     

     

    ありがとうございます。

     

     

     

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧