【景気付けの山岡家!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 景気付けの山岡家!
    MUSASHI
    景気付けの山岡家!



    おはようございます!

    昨日はサウナ行ってからしっかり汗で全身の水分を絞り出してから

    大量の塩分、糖質、脂質、たんぱく質補給!

    てことで前日から山岡家を投入!!

     

    え?

     

    気でもふれたかって?(笑)

     

     

    違います!これもちゃんと計算のうちです。

    つらい減量を積み重ねてきたのにもったいないと思う方もいらっしゃるでしょう?

    ちゃんと計算してますからご安心を(笑)

     

    そうなんです。

    これでもっとコンディションが上がるはずです。

    というか今まではビビってやらずに避けてきたことなので実験も兼ねてです。

    なので失敗するかもしれない。

     

    けど成功する見込みもある?

     

    そうですその望みがあるなら試す価値があります。

    失敗しても自分のためになる。

    成功したら更に強化すればよい。

     

    これにプラス半ライス、餃子、〆のアイス2個でお腹キツツキで吐きそうになって帰ってきて早めに寝ました?

     

    計算が合えばステージでめちゃめちゃキレキレのうえにパンパンのポリューミーが体を見せれると思います☺️

     

     

    めっちゃ楽しみ☺️

     

     

     

    朝はもっと凄いもの食べて行くのでお楽しみに‼️

     

     

     

    さて起きて支度します!!

     

     

     

    MUSASHI

     

     

     

     




MUSASHIの写メ日記一覧