【ゲイオイルマッサージ】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • ゲイオイルマッサージ
    MUSASHI
    ゲイオイルマッサージ



    こんばんは!

    毎週木曜日はだいたいゲイオイルマッサージです。

    今日も行ってきました!

     

    今日はスーツのお兄さんでした。

     

    皆さんホントお行儀良くて変な人最近はホントいないですね☺️

     

    始めたばっかの頃は酔っ払って来て施術中にいきなり襲い掛かってきて乾いた指をいきなりお尻に突っ込んできたりとか?

    有り得ない人たまーにいましたけどね(笑)

     

     

    最近は有名になりすぎてしまったみたいでそこのサイトには顔は出てないのですがどんな人かわかって来てくださるのでとても有難いです。

     

    今日も気持ち良さそうにお逝きになられてなによりでした☺️

     

     

    この仕事はある意味初心に返れるので貴重だなって思います。

     

     

     

    今日もお疲れ様でした。

     

     

     

     

    さぁ今日はジム行こうかなぁー?

    どうしようかなぁー?

     

     

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧