【宣材写真撮影!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 宣材写真撮影!
    MUSASHI
    宣材写真撮影!



    本日はジェントルマン東京1周年と新しくSM部門の立ち上げに伴いHPの写真をプロのカメラマンさんに撮影し直ししていだだく為にスタジオに入ってました☺️

    ホント今日のカメラマンさんは撮る技術に加えてコミュニケーション能力が神です?

     

    普段はグラビアやその他アダルト系も撮ってらっしゃるそうなんですがモデルさんのポテンシャルを引き出すというかとにかく乗せるのがとてもお上手でワタシもノリノリでやらせてもらいました。

    これでよかったのか?と思うくらいスムーズに終わりました?

     

    今だから言えますがそう言った意味では台湾の撮影はホントきつかった?

    言葉も通じないし照明も屋外なのでモデルが角度を変えていい感じに撮らなきゃならないのでけっこう大変でした。その分勉強にもなりました。

    先日もアダルトグッズのエーワンさんの新商品を身に付けての撮影もスタジオでしたが正直不安がかなりありました。(写真はもう少しでお出しできるのでお楽しみに?)

     

    最近プライベートでもモデルの練習も兼ねて縛って撮ったり、街中で普段の感じで撮ったりと撮影を積極的にやってきたので、【見てもらいながらならだと】体の向きをこうした方がもっとよく見えるとか顔の表情をこうするともっとよくなるとかがわかってきました☺️

    てことで今日も何とか手伝ってもらいながら上手くやることができました。

     

    ボディビルも撮影も自分を二次元的に表現するという面では共通してる部分はかなりあります。ですが、よりエロティックにとかとなるとまた自分の想像してるものと実際ではまだ少しギャップがあるらしく客観的な誘導があるとかなり助かりますしワタシ自身もリラックスして表現に撤することができますね。

    ホントに上手いカメラマンさんですとそこまで一人でできてしまうんでしょうがなかなかそこまでの技術は難しいですしモデルをやる上で『カメラマンさんが下手だから』と言い訳もしたくないところ。

    求められているものを素早く察知していろんな引き出しを開け、ありとあらゆる自分を表現できるようになるべきだなと改めて思うのでありました。

    まだまだ未熟者ですが体を鍛える事だけではなくいろんな面でもっと成長していきたいです!

     

    今日もとても勉強になりました。

     

     

     

    いつもムサシをチェックしていただきありがとうございます!

     

     

     

     

     

    さて、ジム行ってきます!

     

     

     

     

    MUSASHI

     

     

     




MUSASHIの写メ日記一覧