【これが減量食?!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • これが減量食?!
    MUSASHI
    これが減量食?!



    こんにちは!

    今日まで3日間ゼロカーボやってきました!

    糖質ゼロって何にも食べられないじゃん?って思ってる方多くないですか?(笑)

    全然そんなことないです!

     

    例えば今日のメニュー!

     

    ステーキ

    玉子サラダ

    アボカドわさび醤油

    ご覧の通り脂肪たっぷりです!

     

    そうです!

    糖質をカットする代わりに脂質をかなり摂れるのでそれもこの時期の魅力ですね☺️

    あとは同時にこの3日間は塩分も多めに摂ります!

     

    明日から逆に塩分もほぼ全部カットします!

    そのようにあらゆる刺激を与えて当日に備えます!

     

    甘いもの(お米を含む)が食べられない代わりにしょっぱいものと脂っこいものをたくさん食べられて幸せです☺️

     

    タマサラもマヨと醤油をいっぱいかけて幸せです?

     

     

    さぁ期は熟した!

     

     

     

    楽しみです!

     

     

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧