【有酸素日焼けサウナ】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 有酸素日焼けサウナ
    MUSASHI
    有酸素日焼けサウナ



    こんばんは!

    こんな感じで有酸素45分頑張りました?

     

    あとテレビも観ながら

     

    中谷美紀さんのドラマちょっとだけ観ましたが面白そうー!

    実は同い年です?

     

     

    同い年の芸能人が頑張ってるとなんかヤル気出ますよ☺️

    ワタシもそんな存在になれたら嬉しいです!

     

     

    有酸素終わって日焼けしてサウナ入ってたら今日はたまに見掛ける会員さんに話し掛けられました?

    『こんなところでなんですがいつもYouTube観てますよ!』

    たまに新宿とか歩いてて呼び止められたりサインとか握手とか求められることはあってもまさか地元のジムで声掛けてもらえるなんてめっちゃ嬉しかったですね☺️

     

    背中でも流してあげようかと思うくらいテンション上がっちゃいました(笑)

     

     

    早めに終わったらこのゼロカーボの時ならではの脂身多めのお肉食べに行きたかったのですが0時回ってたので…

    田舎の閉店は早い?

     

    ギリギリやってるスーパーでお肉買ってきて食べることにしました!

     

     

     

    明日も少し早く起きれたら有酸素と日焼けだけでもやりに行こっと!

     

     

     

    あと少し!

     

     

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧