【ゾーン】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • ゾーン
    MUSASHI
    ゾーン



    こんばんは!

    久し振りに減量きついです?

    ゾーンに入ってます

    ここまで来ると…

     

    ・目に写るもの何でも食べたい

    ・イライラしがち

    ・思考がネガティブ

    ・冷静さを失いがち

    ・体が鉛みたいに重い

     

    こんな感じです

    逆にこれらが出てきたらいよいよかな?って感じになってきます

    ワタシは基本体重も体脂肪もあまりはかりません。

    鏡を使って全方向からの見た目チェックとあとは精神面を客観的に観察します。

    数字は明確に示すぶん逆に惑わされやすいです。(あくまで個人の見解)

     

     

    自分を客観的に観察するスキルが身に付くとけっこう快適です☺️

    自分がしたいことをできます。

    人間って頭でわかってても感情に流されたりしやすい生き物ですもんね?

    ワタシも何度も行きたく無い方向に自分を追いやった経験があります。

    結果周りも自分も傷付けて虚しい想いをしただけでした。

     

    トレーニングは自分を支えてくれてます。

    筋力、持久力だけではなく精神面も

     

     

    若いうちから始められて且つ今でも続けていられる事に感謝です。幸せです。

     

     

     

    あ、上のデザインのTシャツ作ろうと思います!!✌️?✌️

     

     

     

     

    ここまで読んでくださってありがとうございます☺️

     

     

     

     

    MUSASHI

     




MUSASHIの写メ日記一覧