【有酸素運動】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 有酸素運動
    MUSASHI
    有酸素運動



    こんにちは!

    過ごしやすい日曜日ですね☺️

    午前中は寝不足解消の為ゆっくりしてました。

     

    今日はこれから空港向かいます☺️

    お迎えのお仕事いただきました

    空港って何かワクワクしますよね

     

    そして

     

    いよいよ今週末は福島のいわきにてボディビルの大会です!

     

     

    今回はめっちゃ有酸素やってます!

    最近やってなかったのできついです!

    その分どんどん絞れてます?

    リピーター様からも一週間で顔が違うとまで言われるレベルです(笑)

     

    今回も自分で納得いくレベルまで頑張ってみようと思います!

     

    キツイですけど楽しいんですよ?

    写真は暇な有酸素を少しでも楽しみながらやるちょっとした工夫です(笑)

     

     

     

    では行ってきます!

     

     

     

     

    MUSASHI

     




MUSASHIの写メ日記一覧