【南青山のイベントでした!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 南青山のイベントでした!
    MUSASHI
    南青山のイベントでした!



    こんばんは!

    土曜日の夜いかがお過ごしでしょうか?!

     

    わたくしは今日はメンオンリーのイベントのゲストとしてお呼ばれして夕方から二部構成で頑張ってきちゃいました☺️

     

    前半はなんと

    『男体盛り!』

    そうファンタジーではなく実際にやりました!(笑)

     

    皆様ワタシの上のお料理を美味しそうに召し上がってくださいました☺️

     

    そして

     

    第二部は『アンダーウェアパーティー』

     

    その名の通り皆さん各々好きなパンツ一丁でお酒も飲みながら楽しくお話ししたりディープなコミュニケーションしたりと☺️

     

    わたくしの出番は2回いただいて基本は拘束されて自由にお触りなど???

     

    あーん、それ以上は言えません(笑)

    ↑まんざらでもなさそう?

     

     

     

    そんなこんなでワタシも楽しく過ごさせていただきました☺️

    スタッフの皆さんもとても良くしてくださって是非また呼んでいただきたいです!

     

    そしてゲストも募集中のようですので気になった方はTwitterの方で連絡してみてください☺️

     

     

    写真は前回のもので11/2のトークイベントにも来てくれる渉くんです!

     

    一緒にシャワーしながらちょこっと打ち合わせもしちゃいました☺️

     

     

     

    てことで今日もお疲れ様でした!

    おやすみなさい!

     

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧