【意識高い系】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 意識高い系
    MUSASHI
    意識高い系



    こんばんは!

    メンオンリーイベント盛り上がってます?

     

    リピーターのお客さんにヤキモチ妬かれたりするのがちょっと不思議で楽しいです☺️

     

    男同士わいわいやってますよー

     

    https://twitter.com/aoimusashi634/status/1185503993897709568?s=19

     

    やっぱり隠れてやるから楽しいってありますよね☺️

     

    女風ご利用の皆様もご自身の性癖むき出しで隠れていろいろエッチなことしちゃいましょ?

    (テンション高いですがシラフです?)

     

     

     

    写真は減量末期ということで表参道の意識高い系のお店でサラダ食べました!

    ワタシはサーモンが入ってるやつに蒸し鶏とシーチキンプラスしました☺️

     

    野菜のカットの大きさやドレッシングの量も細かくオーダーできてめっちゃ良かったです!

     

     

    また行きたい!

    楽しく減量できそう?

     

     

     

     

    この後のアンダーウェアパーティーも楽しみまーす?

     

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧