【ダイエット中!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • ダイエット中!
    MUSASHI
    ダイエット中!



    こんばんは!

    今日も有酸素運動頑張りました!

    普段はあまりやりませんが今回ガチて絞ります!

     

    少し疲労もたまってきたので30分だけ?

     

    こうゆうもやはり慣れたら効果を引き出す刺激も弱くなってきてるのでフレキシブルに変化を付けながらやります

    きつく感じる時が一番効いてます

    ただモチベーションが下がるほどきつくしすぎないのがポイントです

    モチベーションが下がるほどきつい場合はゆるめて回復を待ちます

    その方が結果的に近道です

     

    フレキシブルが一番効きます?

     

    性感もそうじゃないですか?(笑)

    ずっと同じ刺激は飽きるか痛くなるか?

     

    人の体の反応を見るお仕事をずっとしてきたので何となく肌で感じれちゃうのは強みなのかなと思ってます

     

     

    そう考えるとトレーニングも苦しいことを続けるだけの拷問みたいなことじゃなく楽しんでできるような気がしませんか?☺️

    是非ご一緒にいかがですか?

     

    スポーツの秋!

     

    気持ちいい汗かきましょ

     

     

     

     

    MUSASHI

     




MUSASHIの写メ日記一覧