【ジム行ってきた】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • ジム行ってきた
    MUSASHI
    ジム行ってきた



    こんばんは!

    台風大丈夫でしたか?

    ワタシは20時半くらいに寝ちゃって23時半くらいにいきなり目覚めたら外が凄い静かで

    窓開けて外見てみたら雨止んでました☺️

     

    昨日は仕事もお休みになってどこにも行けなかったのでこれはジム行くしかないと支度してすぐ行ってきました!

     

    外出たらまだ雲があったので大丈夫かなと不安でしたが…

    街は凄い静かでしたが意外と歩いてる人はいました

     

    ジムで有酸素30分やって腕を加圧でやって早めに終わらせて出てきたら月が出てました!

     

    雲がどっか行っちゃってて晴れてました?

     

     

     

    保存食とばかりにたくさん食糧買い込んだんで食べようと思います☺️

     

     

     

    ではまた?

     

     

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧