【昨日の余韻】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 昨日の余韻
    MUSASHI
    昨日の余韻



    こんばんは!

    今日はゆっくり午後まで寝て

    昨日の余韻に浸りっぱなしでした?

     

    何か大袈裟ですが

    夢のような時間だったなぁって

     

    そのくらい楽しくて刺激的でした

     

     

    会場でお会いしたお客様ともTwitterとかで繋がれたり、笑顔で水槽の中のワタシに手を振り返してくれたり、お忙しい中短い時間でも駆け付けてくださる方がいらっしゃったり、思い出して幸せな気持ちになってました。

     

     

    『いつもお世話になってます!(意味深)』

    とか

    『ショー観てから日記も見てます!』

    とか

    いつも頑張ってることを評価してもらえた気持ちになって泣きそうになりました?

     

     

    あれ、ちょっと疲れてるのかな?(笑)

     

     

    今日はお食事に誘っていただきました☺️

    とても美味しかったので明日からもまた頑張れそうです

     

     

     

    帰りにオフィスに寄ったらセラピストのみんながいたのでビックリしました☺️

    11月2日のトークショーに出演していただくのに改めてお顔見てお願いできて良かったです。

     

     

     

    ジェントルマンが集まりますので楽しみにしててくださいね☺️

    あ、チケットはもう前売り開始してますのでお早めにお買い求めください!

     

     

     

     

    今日もありがとうございました☺️

     

     

     

     

    MUSASHI

     




MUSASHIの写メ日記一覧