【三島由紀夫】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 三島由紀夫
    MUSASHI
    三島由紀夫



    作家の三島由紀夫さんです。

    昔髪の毛短くしてたときに似てるって言われたりしたことあったのでお名前を知りました。

    日の丸が入ったハチマキ、筋肉、日本刀!

    めちゃめちゃインパクトありますよね

     

    先日の篠山紀信さんの写真展に行った時にこの写真が壁一面にでかでかと貼られてました。

     

    数ある写真の中でもかなり印象に残る1枚でもありました。

     

     

    そしたら昨日観た映画でも脇役で主人公の太宰治に物申すみたいなシーンがあったのですがかなりタイムリーだったのでビックリしました。

    いろんな点が繋がった感ですね?

     

    他にも同じ時代を生きた作家さんの名前が出てきたりでいろいろ興味が広がりました。

     

    映画を観るとそこに出てくる脇役の人のサイドストーリーとかを想像したりします

    この頃この人はどうなってたのか?とか

     

    感性の泉はまだまだ枯れてませんね☺️

     

    秋だなぁ??

     

     

     

     

    MUSASHI

     




MUSASHIの写メ日記一覧